kirara80’s blog

オトク情報お知らせします。

主婦が小銭を貯める方法②モニター

今までにたくさんのモニターを経験しました。(注:現在やっているかは不明、ご確認下さい)

(1)郵便局、NTTなど:登録時に書類選考がありました。一年間の行政モニターで集合、郵送で意見を提案、謝礼が貰えました。その後バス旅行に招待頂いたり特典は多かったです。
(2)企業向け:不動産モニターでは実際に新しいマンションにアイデアが採用されました。スーパーモニターでは謝礼と共に新商品を頂くこともありました。他、テレビ番組を見て意見を伝えたり、ある企業はFAX貸与のモニターもありましたね。
(3)商品モニター:ネットやサイトに募集されています。無料や少額でお試しして意見を投稿するタイプ

※とにかくアンテナを伸ばして情報確保してくださいね

ではまた